人生のモチベーションが低下中・・・

最近、なんか全然やる気がしません。かなりモチベーションが低下しています。

ブログ更新をしなくなり、ブログ自体に興味がなくなってきました。ブログに興味が無くなると、お金や投資にも関心が無くなり、そして・・・

向上心や自制心、労働意欲もどんどん弱まっていきます。

ダラダラしてばかりで、廃人化が進行しています。この状況はちょっとマズいです。

近況報告

ブログ更新をサボって近況報告していなかったのですが、期間工B社の面接には合格することができました。しかし、まだ入社が決まったわけではありません。期間工A社のように、健康診断の結果で入社できない可能性もあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. てんてん より:

    自ら望んだ事であっても、実際に環境が変わっていく時期って不安ですよね。
    PATOさん自覚無いかもしれないけれど、エネルギー使ってるんだと思います。
    無理せず過ごしてくださいね。

  2. PATO より:

    てんてんさん

    コメントありがとうございます。返事が遅れてしまいすみません。
    新しいスタートを切り、同じような立場の方とコミュニケーションがとれたらと思い、コメント欄を開きました。

    正直、かなり精神的にエネルギーは使っていると思います。
    自分ではそう思っていなくても、やっぱり不安なんだと思います。