②友人の結婚式での出会い 食事してきた

友人の結婚式に参加したときに、僕のことを気になってくれた女性(28)と食事してきました。その女性は小型犬を飼っているとのことで、チワワちゃんと呼ぶことにいます。

チワワちゃんは、やや町の外れに住んでおり、車を所有しているとのことで、11時に洋食店で待ち合わせすることにしました。

僕も車で現地に到着すると、チワワちゃんが車の中でスマホを弄っているのを見つけました。僕はすぐに車を駐車し、外に出て、手を振ります。

PATO:「お!久しぶりー!」

チワワちゃん:「あ、お久しぶりです」

ややぎこちない雰囲気で挨拶をし、お店に入りました。

それからは、普通に食事をして、普通に会話をし、特に面白い出来事は無かったように思います。

何て言えばいいのかな?

僕はチワワちゃんに対して、好きという感情もないし、嫌いという感情もありません。緊張することもないし、至って、平常心。ただ、誘われたからその場にいる。

ただただ無難で、社交辞令な付き合い。

良くも悪くも、興味がない。これが僕の本音なんだと思います。

二人とも食事を終えて、店員の方がお皿を下げていきました。2時間くらいは時間が経っていたでしょうか。あとは会計するだけです。

しかし、二人とも動こうとはしませんwww 僕はその後のことはノープランで、何も考えていません。おそらく、チワワちゃんもまったく同じでしょうwww

PATOの心の声:「やっべ!この後何するか何も考えてねー!!!」

僕はそのまま帰宅でもよかったのですが、それはさすがに失礼に当たるのではないか?まだ日曜の昼間だし。

チワワちゃんがお手洗いに行っている隙に、スマホで全力で検索しましたwww

グーグル先生に質問します。

「デート 食事後」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする