③街コン 女子大生と待ち合わせ

前回からの続きです。

僕が車で迎えに行くことに。そして、女子大生と某コンビニで待ち合わせ。

コンビニのATMで現金を補充し、雑誌を立ち読みしていると、女子大生からラインが届きました。

女子大生:つきまーした!

PATO:おっけ

コンビニの外に出ると、背の低い女の子がスマホを見ていたので、すぐにわかりました。

ちなみに、女子大生というと、ミスキャンパスのような華やかな女性のイメージを持つかもしれませんが、この子はカジュアル系の女の子です。ロングスカートにスニーカーって感じの服装ですね。お洒落なのはわかるのですが、異性としての魅力(色気)は少な目。でも、変に男ウケを狙っていないというか、ありのままな感じは好感が持てますよね。

PATO:○○ちゃん、久しぶり~!って、昨日会ったね、アハハハ

女子大生:アハハハ

簡単に挨拶して、僕のしょぼいコンパクトカーに乗りました。すると、その子がカバンからゴソゴソと何かを取り出します。

なんと、500mlのジュースを僕にくれようとしたのです。しかも、二本も。好き嫌いがないように二本準備してくれたみたいです。以前、婚活パーティーで出会った20代の子も同じことをしてくれました。やっぱりこういう気配りができる女の子は僕的にはかなり評価が高いです。見た目がタイプでなくても、好意が沸きます。現に、僕もこれがきっかけでこの子を見る印象が変わりました。

あと、街コンのときはテーブル越しでその子を見ていたのですが、やっぱり助手席だと距離が近いです。顔を見ると、化粧が昨日よりも少し濃く感じました。これはちょっと意識してるのかなーっと思いました。

ちなみに、今日はノープランwww どこに行くかも何をするかも決めていません。20代の頃は、ここへ行って、何して、どこでご飯を食べてとか、すごい調べていたのですが。適当にふらふらとドライブして、喋ってればいいやって感じです。余裕ができたのか、もう適当になってしまったのかはわかりませんが、でも、それが楽しかったりします。

とりあえず、都市部の方へ向かいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かりんと より:

    すみません。50代のおばちゃんです。PATOさんよりもう少し年下の子供がいます。
    投資の記事もとても参考にさせてもらっていますが、息子の婚活を見守るような気分でブログの更新楽しみにしています。応援してますよ!

  2. PATO より:

    投資記事から婚活記事を見てくれている方が結構いらっしゃってびっくりです。

    おそらく僕は一生独身です。でも、今できることは頑張ってみます。
    婚活記事はかなりお見苦しい面もあるかとは思いますが、温かい目で見てもらえたらと思います。よろしくお願いします。