コスパの高いプロテインを購入

もうすぐ大豆プロテインがなくなるので、イギリスの「マイプロテイン」というメーカーのプロテインを購入しました。

現在、僕は大豆プロテインを飲んでいます。大豆プロテインは筋肉量が増えたというよりも、美肌効果の方がある気がします。約1年ほど継続してきましたが、あまり筋力が増えたという実感がありません。ただ、肌のハリが良くなりました。

下記のリンクが僕が購入した大豆プロテインです。美味しくはありませんが、コスパは高いです。3kgのまとめ買いの方がさらにコスパは高くなりますが、1kgから買った方が絶対いいです。僕はいきなり3kgを買ってしまい、後悔しました。味が苦手です・・・。

コスパの高いイギリスのホエイプロテインを購入

マイプロテインはヨーロッパでNO.1のプロテインメーカーで、筋トレ業界ではほとんどの人が知ってる有名なメーカーです。コストパフォーマンスが日本メーカーよりも高いんです。

プロテイン4.5kgで値段は8,993円(送料込) 

さらに、シェイカーボトル付き(初回限定)

1kg当たり1,998円。Amazonの売れ筋ランキング1位のザバスは、1kgで4,020円。しかも、タンパク質含有率もザバスは75%に対して、マイプロテインは80%以上。

デメリットは商品が届くまでに2週間ほどかかることと、包装が日本よりも雑ですwww 海外のサービスの質が低いというよりも、日本のサービスの質が高すぎると思った方がいいのでしょう。

興味のある方は紹介制度を使って下さい

初回限定ですが、以下のコードを購入するときに入力すると、30%割引できます。

7GAO-R1

僕もネットで紹介してくれる人を探して、割引して今回購入しました。

「初回だけ安いのかよ!」と思うかもしれませんが、マイプロテインは頻繁に割引サービスを行っています。6月はチョコレート系の商品が全て30%オフとなっています。紹介制度を利用しなくても、チョコレート系なら、破格の値段で購入できるってことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする