④乃木坂さん、またドタキャン

週末に乃木坂さん(23歳・事務)と食事に行く予定だったのですが・・・

まさかのドタキャン

ま た か よ !

乃木坂さん、気まぐれすぎるwww さすがに萎えるぜwww

急用ができてしまうことは誰にでもあることなので、それは仕方ありません。

僕がとても残念だったのは、

「ごめんね」、「すみません」という言葉がなかったことです。

僕なんかが言える立場では決してありませんが、相手に嫌な思いをさせてしまったら、相手の痛みに共感できる人であってほしかった。「ありがとう」、「ごめんなさい」がすぐに言える人であってほしかった。

乃木坂さんはとても可愛いです。今まで出会った女性の中でも1位2位を争うレベルです。でも、いくら容姿が良くても、人としての大切なマナーが備わっていなければ魅力が半減してしまいます・・・

しずかちゃんのお父さんだって、こう言ってます。

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。

あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。

それがいちばん人間にとって大事なことなんだからね。

しずかちゃんのお父さん

僕はとても悲しい気持ちになりました。

しかし、できるだけポジティブに考えたいです。僕のモテる友人がポジティブ思考なんですよね。ポジティブ思考というか、あまり気にしないというか。余裕があるということなのかな。

でも、一つ言えるのは、やはり本命は人見知りさん(28歳・事務)だということです。僕から乃木坂さんに積極的に連絡を取ることはもうないかな。

来週は人見知りさんと食事する予定なので、またブログで報告できたらと思います。人見知りさんはさすがにドタキャンしないでしょうwww