③マジ?乃木坂さんからラインがきた!!

ちょうど今から一ヶ月前、僕は一人で街コンに参加してきました。

①一人で街コンへ行ってきた

結果は見事惨敗www

②一人街コン全滅

しかし、なんと今日、そのときラインをしていた女の子、乃木坂さん(23歳・事務)からラインがきました。乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ていて可愛い女の子です。

乃木坂さん:お久ぶりです。この前はすみませんでした。

え?マジ?終わったんじゃなかったの!?

乃木坂さんとは食事に行く約束までしていたのですが、急に体調が悪くなったようで、それから音信不通となってしまったのです。

僕はすごい嬉しくなり、すぐに返信しました。しかし、嬉しい反面、どこか冷めている部分もあります。ドタキャンされて、何の連絡もなしに三週間も放置されたのだから・・・。

友人と話す機会があったので、そのことを話してみたら、

友人:「PATO以外に連絡してる男がいて、そいつがダメになったからPATOに来たんじゃね?w」

PATO:「だよね。俺もそんなことだと思ってたw」

男の勘は一致したwww

でも、僕は連絡をくれるだけでもありがたいと思っています。付き合えるかどうか、そんなことはどうでもよくて、一回でも遊ぶことができれば僕は満足です。

それから、また毎日ラインをするようになり、日に日に乃木坂さんの存在が大きくなっていきました。乃木坂さんは人見知りですが、たまに僕に興味を持っているかのようなラインをくれます。ちょっと期待もしています。

そして、今度乃木坂さんと二人で食事に行く約束ができました。楽しみです。