女性の容姿を重視してしまう・・・

今日はぶっちゃけようと思います。

それは・・・

僕はアダルトビデオが大好きですwww

長い年月の間、僕は彼女という彼女ができたことがありません。そのため、欲望を満たすためにアダルトビデオに依存してしまいました。そして、アダルトビデオの見過ぎが原因で、もう一般の女性に満足できない体になってしまったかもしれません。

皆さんは、最近のアダルトビデオをご存知でしょうか?

化粧や美容の技術の向上もあるかとは思いますが、最近の女優は本当にレベルが高い。ファッションモデルやアイドルクラスと言ってもいいかもしれません。有名な女優で言えば、吉沢明歩さん。他にも、桃乃木かなさん、天使もえさんなど。最近、衝撃を受けたのは橋本ありなさん。もうこの顔はアイドルです。性別の壁を乗り越えて、女性のファンとかいそうなレベル。

そんな容姿の整った女性と、主観映像と言って、本当に画面の向こうに女性がいて、疑似体験できます。どうでもいいですけど、僕は主観映像のAVが好きです。さらに、男の歪んだ欲望を満たすためだけに、「そんなことまでするの?」というハードだったり、マニアックな撮影までするんです。

※最近なんて、VR(virtual reality)映像に対応したアダルトビデオもどんどん出ています。僕はまだ見たことはありませんが、これを見たらもう終わりだと思っています。一生彼女できないwww

そんな映像ばかり見てたら、どんどん脳が麻痺していきます。

より強い刺激を求めるようになり、普通のレベルではもう満足できなくなってしまうのです。僕の場合、それは女性の容姿かもしれません。

性格がよくて自分と相性がよくても、女性の容姿が自分のタイプでないと恋愛感情が沸きにくくなってしまった気がします。マジでクソです。世の中、未婚化・晩婚化が進んでいますが、アダルトビデオの影響も少なからずあるかもしれません。