久しぶりに夜の繁華街へ

ここ最近、まったく風俗に行っていなかったのですが、今日行ってきましたw 特別、性欲が高ぶっていたわけではなく、久しぶりに女の子とイチャイチャしたいな~ぐらいの感覚ですね。性欲に関しては、年々低下していますwww

スマホで適当に店を探して、特に誰かを指名するわけでもなく、フリーで入店しました。東南アジア系のボーイに案内され、4枚の女の子のパネルを渡されました。その中から、おっとりした雰囲気のややぽっちゃりした子に決めました。20代の頃はスレンダーで痩せている子がタイプでしたが、最近はぽっちゃり系の子でも平気になりましたね。抱き心地がぷにぷにして気持ちがいいんです。わかる人にはわかると思いますw

実際に合ってみると、パネルで見るよりも可愛かったです。見た目だけではなく、性格や喋り方もおっとりしてて、自分よりも大分年下なのに甘えたくなってしまうような子でした。

僕は娯楽的な性サービスは強く求めていないので、半分以上の時間はイチャイチャしていました。女の子の方もその気になってくれて楽しめました。正直、隣で寝てくれるだけでも満足です。人肌を感じていると、すごい安心します。心が満たされていきます。このまま朝までずっと一緒に寝ていたいなーと思いました。風俗行くと彼女が欲しくなります。

2016年に大ヒットしたチェインスモーカーズのクローサー。この曲聞いても、彼女が欲しくなります。