2016年 買ってよかったものTOP3

2tlrezi7bug-heidi-sandstrom

2016年に僕が買ってよかったなーって思うものを、楽天とAMAZONの購入履歴の中から3つ紹介します。本当はトップ10ぐらいにしたかったのですが、思ったほどネットでモノを購入していませんでしたw

第3位は香水

以前、街コンに参加したときに、僕の隣のお洒落な男性がつけていた香水です。めちゃくちゃいい香りがするので、思わず「何の香水を使ってるんですか?」と聞いてしまいました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クリスチャン ディオール 香水】ハイヤーエナジーEDTSP50ml
価格:5217円(税込、送料別) (2016/12/25時点)

一言でどんな香りかというと、イケメンな香りですw この香水をつけると、自分がイケメンになったかのような錯覚に落ちます。この香水をつけて風俗に行くと、女の子に「すごいいい匂いがする~♪何の香水つけてるの???」って3人に1人ぐらいの確率で言われますw

ディオールの公式サイトには、以下のように説明があります。

空気のような軽やかさと、洗練されたエネルギーを放つハイヤーは、男性の気高さ、現代性を表現する都会的なフレグランス。

エネルギッシュで躍動的なスパイスの香りに、明るくなめらかなフルーティノートが調和しています。

もう僕はリピート確実です。ちなみに、この香水は三代目 J Soul Brothersのメンバーも使用しているそうです。

第2位はシミを消すクリーム(ハイドロキノンクリーム)

今まで紫外線対策(日焼け止めクリーム)をしなかったためか、30代にして顔にちらほらシミが目立ち始めてきました。いろいろネットで情報を集めてると、今の時代もうあるんですね。シミを消す化粧品が。

実際に今現在使用中です。使用して2~3週間ほど経過しますが、体感で※40~60%ほどは薄くなったかな。ぶっちゃけ全然期待していなかったので、とても満足しています。シミは完全には消えてはいないです。

※ハイドロキノンは光毒性があり、長年の間、日本では化粧品に使用は禁止されていました。しかし、2001年の薬事法の規制緩和により、使用が許可されました。使い方を間違えると、白斑ができてしまったり、肌が荒れたりしてしまいます。だから、使用上の注意はよく読まないといけません。ハイリスク&ハイリターンな化粧品と認識しておいた方がいいのかも。

※追記 40~60%は言い過ぎでした。プラシーボ効果(思い込み効果)もあった気がしますwww  じゃあ、実際は?と言うと、10%から大きく見積もっても20%程度は改善されたかなって感じですね。効果はあります。

第1はやっぱりコレwww

腹筋ローラー。筋トレ器具です。この値段で自宅でそれなりのトレーニングができちゃいます。ぶっちゃけ、うん十万円ぐらいの価値はあると思います。費用対効果が大きすぎます。

買った当初は筋力が無さ過ぎて全然できませんでした。ぶっちゃけ買ったことを少し後悔したのですが、今はかなりできるようになりました。効果を確実に実感しています。香水と化粧品は僕の個人的な需要なのでオススメできませんが、これは誰にでも本当にオススメしますwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする